黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

さま~ず

2008年03月14日 23時03分16秒 | Weblog
夏なのに さま~ず 
『いいんじゃん 夏だから いいんじゃん』

結構はまってる 芸人です
バカルディのころから 好きで
床屋コントなどは最高だ
特に大竹さんが おもしろい
あの独特のワールドがある
実はあのメガネはダテメガネなのだ
レンズも無い
シックスセンスのハーレイ ジョエル オスメントと一緒
(どうでもいい)

大石恵三(おおいしけいぞう)
バカルディとホンジャマカがやっていた番組
4人の頭文字をとってついた名前だ
当時はガキの使いの裏番組で
たぶん視聴率は無かったと思う

ボクは当時ダウンタウンが受け入れられず
そっちばかり見ていた
DVDにならないかな~
たとえば 公園でのこと
入り口に警官が立っていて 立ち入り禁止になっていて
中で何があるのかな~?って
覗いてみると
警官がスベリ台などで
あそんでるとか
まぁ単純だが ボクは面白かったの

今も夜やってるし
みなさんもぜひ さま~ずをご覧あれ



どこかの街で突風が吹いて
屋根などが飛んだらしい
怖いね
めくれるのはスカートだけでいいのに
そんなにがんばらなくても いいんだよ風神さん
風速26メートルだって
???
よく分からないが とにかくすごいのでしょう
でも 結構風が強くても
スカートってめくれないよね
期待しちゃうので もっとめくれやすいスカートはきましょう
がんばれ風神

でも
『ご主人 良い壁使ってますね すると 突然クマが・・・・』
渡辺篤史さん風
みたいなもんで クマが来たらもっとやばいでしょう

クマと言えば
むかし 病院で血だらけで寝ていたのをTVが
『おじいちゃん どうしたの?』と聞くと
ばあさんと間違えて 肩をたたいたらクマだった
後ろすがたが似てたらしい

どんな ばあさんだ~
その ばあさんに会わせろ~

いや~どうもどうも
はじめまして あなたが おばあさんですか
『ガオー』
いやいや わざわざまねしなくても
『ガォー』
もういいから
『どうも おまたせしました』
えっ!本人でしたか これはこれは では しつれいしまーす




最新の画像もっと見る