黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

タイでパニック

2008年03月29日 22時18分05秒 | Weblog
この映画はなんだ?
全く観た事無いので
聞いた話で盛り上がろう
(ボクだけで)

いわゆる映画の醍醐味をキャッチフレーズというか
船の先端?(名前が分からない)
で抱き合う
しかも女だけ?が助かる
なんて運のいい女だ
男も船も死神も思いのままだ

さらに年老いてもなお 男の注目の的

うらやましいZE

あの婆さんと?
ってそちら側でなく
いくつになっても運がいいって事

でもこう考えたらDoだろう?
私以外みんな死ぬのだから
好きなことやっちゃえ
やりまくっちゃえってね

人生も同じだ どうせボクもあの子もいつかは死ぬんだ
ガンバレって ボク自身に言い聞かす

タイタニックって実話なの?
あれだけ大きな船なら 氷山探知機とかなかったの?
しかも 氷山にぶつかっても平気なつくりに・・・
するには無理だな・・・

やはり沈むと分かってる人もいるわけで・・・
やはりDoしましょう

今後半を観てますが
初めて観るし
前半観てないし
今途中ですが 船って怖いね
アウトな事だらけ
壊れたら死ぬし
ぶつかったらアウトだし
船内で悪いことしたら
絶対に逃げられないし

この前 船の事故があったばかりなのに
非常識なTVだと思う

もしも 続編があったら?
よくある パイパニック
たくさんのパイパイが船に乗ってる
単なるエロビデオだ
波平さんがフネに乗ってサザエが出来た~
という唄が昔あった

ゲイパニック
たくさんのゲイが乗ってる
ゲイの上にゲイが乗ってる
ゲイの上にゲイを作らず
船酔いでゲイゲイ言ってる
先端でどちらが前かでもめている
(両手を広げるのは女なので女役を誰がやるのか)
(嫌よコレでもゲイなのよ オカマじゃないのよ)
って具合だろう



お友達でココを毎日見てると言う人がいました
ありがとうございます
たいした事は書いてないし
つまんないだろうと思う
でも
うれしいですね 書いてる甲斐があります
たぶん 他にもいるんじゃないかな?って
思ってます
皆さんありがとうございます
これからも
寒いコメント書き続けますね






最新の画像もっと見る