黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

妖怪大戦争

2008年03月21日 22時32分39秒 | Weblog
カッパが出てるね
ボクの小・中学校での あだ名が カッパだ
(どうでもいい)
妖怪ってホントにいるのかな?

ボクの家から 奇妙な音が聞こえて来たので
窓を開けて調べたら
道路で大きな鉄板を引きずるような
音が聞こえただけで
姿は見えなかった

いったん部屋にもどり
音が段々近づいてきて家の前で止まった
一応外を見てみると
電信柱の上に
大きな大きな物体が
鳥のような姿で大きさは人くらい

暗かったので良くは分からなかったが
シルエットはそんなんだった
昔から 悪魔に会いたいとか
会ったら 友達になろうとか
思っていたが

実際そんなのを目の当たりにしたら
体が動かない
すーっとやってきて殺れると思いました
暗いので分からないが
こちらを見ているようだ

しばらくして
そうだ カメラだと思って
探したが電池切れ

っと思ってるうちに
いなくなってた
あれは 何だったんだろう?
ただの大きな鳥だと思うが
ボクはロマニストなので
絶対に悪魔に違いない
デビルマンだ~



今日はチョイさむだったね
明日は晴れるらしいので
ドテでも行こうかな
最近ホント滑ってないので
走る 滑る みごとに転んで
キン肉マンになろうかな
牛丼があれば 明日はホームラン


最新の画像もっと見る