黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

ベニゲー

2008年02月23日 21時30分47秒 | Weblog
明日は仕事
日曜なのに~

最近、茨ゲー行ってないな~
地元の人は岩ゲーとか呼んでるのでしょうか
今日さ岩ゲーいかねー
今 岩じゃねーし
とかって会話してるんだろうか
きっと
ベニゲーに違いない

意外と知ってる人に会うと思いきや
会わないな~
ってか
オレって記憶力がないため忘れてるだな
とくに女の人だと (思い出すのに時間がかかる)
その日によって顔が変わったりするからだ
+オレの記憶力

これじゃ~好きな人も忘れちゃうよ~
間違えちゃうよ~
間違えなくても結果が見えてる
・・・とほほ
忘れた方がいいじゃん?
やだ

でもなぜかオレの顔はみんな忘れない
なぜだ?Why?
あほな顔だからな~
ほっとけ
なので オレに気づいても
オレが忘れてる場合があるので
怒らないでね
気楽に声をかけよう
女の子だと照れて逃げるときがある
・・・後悔先に立たずとはこのことだ
あの子かわいかったな~

花まるのカケ中にはまってます
やば! 今頃筋肉痛が

最新の画像もっと見る