黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

一億年と二千年前から愛してる~(あり)86.0

2008年05月28日 20時08分20秒 | Weblog
<彼氏>11
でも結局だめってことか・・・

>直樹「ありがとう そういってもらえるだけで 癒されるよ
ごめんね 学校行く途中で ジャ!」
>女の子「ジャ! でもいつも同じ服なんだね」
>直樹「えっ?いつも?これ?まぁ作業服だからね」

手をふり女の子は行ってしまった


★ 直樹よやさしい子でよかったの~
世の中にはヒドイヒドイ子がおるからの~
えっボクの周りは そんな子はいませんよ

ね~いないよね~

一億年と二千年前から愛してると言われたい
言ってみたい
ん?だれだろう?
ベニゲーご一緒してください

無理~ムーリー
普通に無理~
チャンチャン!
とほほ

最新の画像もっと見る