黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

24な話~

2009年10月14日 18時50分51秒 | Weblog
どちらから話そうかな

よし
前田ちゃんのから話そう
現在THE HUSKY
元 Whtieberryの
ユッキーこと
前田ちゃんがこの前無事
誕生日を迎えることができました
別になにがあったわけではありませんが

普通に生きてることが大事なわけで
♪なんでもないような事が 幸せ・・・的な~

ところが 僕はあろうことか
誕生日を忘れ 僕の過去も忘れ
何もかも忘れ
いったい 僕は誰なんだ

Who are me?

自分で自分のことが分からない

そんなわけで
いまさらですが  誕生日おめでとうございます

だが
あの子の誕生日はいつなんだろう?
だからと言って どうすることもないんですけどね

えぇそうです24歳になったらしいです

そしてもうひとつの
24は あの米国のドラマ
ファーストシーズンの話~

ディスク3の
6:00~7:00の話で
プレイタイム(劇中のタイムではない)
23分24秒のところに
小屋の中にいるのだが
そこに
いるはずのない手が映ってます

怖いですね~

そして
ディスク4の
7:00~8:00の話の
13分55秒のところには
なんと
いるはずのない人が全身が映ってます

鳥肌もんですね~

ぜひ興味のある方は見てください

24では別の楽しみ方が
有るんですね

では
また来年の誕生日に会いましょう
ボクはてっきり
誕生日にTHE HUSKYライブがあるのだと思ったのに
ガッカリっすよ

自分ばっかり
プン!プン! 
いろんな考慮なのかもね~

最新の画像もっと見る