黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

30m・・・追伸

2009年03月30日 12時21分37秒 | Weblog
なんとなく
会えると思い
と言うか
会えたらいいな的な
でも
まさか
あの時のままで会えるとは

ホント奇跡だよね~
やはり
これは運命なのか
それとも ボクの強い想いに
神がくれたプレゼントなのか

それとも あの子がボクに下した天罰なのか
それは ありえないな
いい子だし
それを わざわざする意味が分からない

もしかして
あの子モスクワ・・・もしくは
あの子たちのなかで ボクに会いたい人がいて
ボクがあの子
誰かがボクと言った
場所が一致した 神のいたずらなのか

それはわからないが
ボクが 逢えたのは運命と言ってもいいでしょ?

その誰かは以前の「今日自転車だよ」って子かな
違うかな
誰かはわからないが 言って★い・・・ほしい
あの子を あきらめなくてはいけない状況に
誰かが来たらダメって言えないかも
大切にしたい気持ちが痛いほどわかるから

うぉ~またもや妄想はいってたよ~
んなわきゃないのに~

もしかしたら
誰かが
(その仲間たちでなくても)
ボクのことを思っての
あの子に会わせてやって お願い神様
って人の願いかも

その人や皆様 仲間たちに非常に感謝です
こんなボクを暖かく見てくれて
ありがとう!

こんど名乗り出てください
「ひそかにうまくいけばいい」と思ってました
とかって人~
うれしいっす

こんど何かプレゼしますよ
コンビニで・・・って嘘っす

なんかホント勇気120%アンチョップ
(そんなのないか)

ではみんな ありがとう
今日会えた人
実際は見ただけだけど
うれしかった ありがとう



最新の画像もっと見る