黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

また 皆と野球やりたかったな・・・・

2009年10月02日 18時32分40秒 | Weblog
夢にときめけ
明日にきらめけ
ルーキーズ~

観ましたよ
遅いって!
劇場版はまだですが
遅いって!

感動しました
泣きました
嗚呼甲子園!

マンガ本買おうかな?
ブックオフでね

ネタバレです

いまいち話が分からないのが
3年が乱闘起こして
2年が切れてたんだよね?
上地は2年でしょ?

上地がバットでやったんでしょ?
最初の話とつまが合わないんですけど

ボクの勘違い?

だれか分かる人います?

ただ2年は暴れたいだけで
3年がビビっただけ?

まったく分かりません

けど
感動しました
カオル先生~

最新の画像もっと見る