黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

またまた前田ちゃんの話~

2009年10月22日 19時55分14秒 | Weblog
THE HUSKYのブログより
前田つやんが免許更新したっつう
話への
勝手気ままなコメント~~~
とりあえず
下北祭は行きますよ
雨じゃなければ・・・

免許の写真がUPHOooooo!
髪を切ったらしい
えぇ単刀直球で言わせてもらうと

づらっぽい
そうヅラ
そうヅラよ

コスプレする人のヅラを飾ってある
発泡スチロールの頭にかぶせてあるヅラっぽい

まてよ
ってことは
それをかぶれば前田ちゃんになれる
「どうも すいません」(。-`ω´-) by響
にもなれる

ひどい ひどいよ
そんなこと言うなんて・・・
ひどい
サイテーーーーです

でも
似合ってないとは言ってないよ
だって
かわいいぜよ
前田ちゃんにレベルがUPHOoooooです

やばい
持ってかれそうです

あの子は最近見てないしな・・・
前田ちゃんは今度見るしな・・・・
今複雑な気持ちですね
こんな正直に書いていいのだろうか・・・

ま!
どうにかなるべ
どうにもならんべ

かわいい顔してダークな唄はねーべ

最新の画像もっと見る