黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

ルーズ

2008年02月28日 20時52分12秒 | Weblog
今メッキリ見なくなった
ルーズソックス
今している人は彼氏の趣味なのか?
自分の趣味なのか?
ボクへのご褒美なのか(なにが?)

あれは ボクの視点だが
かわいい
あのファッションは良い
女の子だけの特権?
たま~に男が履いてる人がいるが
・・・・死ね!

また 流行んないかな~
コノ前見た子はルーズだったな~
かわいかったな~
ルーズが
うそうそホントホントうそ(どっちだ?)
女の子もかわいい

そして
ルーズにはミニですよ
ルーズでなくてもミニですよ
結局はミニかい!

ボクの為にルーズをミニを清き一票を頼みま~す

しかし
いろいろとうろつくのも明日で最後
仕事を移動するからだ
もうみんなに会えないのか・・・・
うれしいって?
だ だよな~

こういうときに
スキマスイッチのガラナでも聴こうかな
みんな知ってるかな?

関係ないが
ナイナイメモリーの
HGのヒントは もはやヒントじゃねー
答えだ~
頭かくして なんとやらだ~
セイセイセイ


最新の画像もっと見る