黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

迷惑ブログなの?

2008年03月26日 20時53分35秒 | Weblog
国内のブログのうち4割は迷惑ブログらしい
たとえば
ニュースの記事を他のサイトから引用してるとか
エロサイトとか
ワンクリックサイトなどの
ブログらしい

ココのサイトは大丈夫だろうか?
ある種迷惑ブログなのだろうが
別に引用してないし
話題を解説?してるだけだし
エロサイトかな?
管理人がエロなだけで
エロサイトではナイツナイツそうじゃナイツ!

まぁ読んでいただける人が
楽しい気分になったり
元気に今日もがんばろうと思ったり
ボクや私も同じ思いで共感を持ってもらったり
勉強になったり
何かのネタになります
などとは思ってもなく
こいつバカだな~っと
暖かく見て頂ければ うれしいです

なので陰口はよいですが
(ホントは気が小さい)
ココへの中傷やエロサイトや管理人が無理と思った
コメントは気付き次第消去しますYO

ただコメントしにくいのばかりなのでゴメンね

迷惑ブログの代表を目指そうかな?

とりあえず一日一回を目指しているし
一応それなりのブログってると思う
適当な話ではナイツと思いMAX
ただ帰りが遅くなったりすると無理かも
適当な話で切り抜けようかな?
それもありだなアホな人間だ~
イエーーーイ



いまだにアタマ痛い やく一月前から痛い
風邪かな?
熱も体調も悪くないのだが
唇になにかできた 風邪から来るやつだと思う
すぐ寒くなったり暑くなったりする
違う病気かしら?
やっぱ 脳梗塞?

やっぱチョリースってな具合ですね




最新の画像もっと見る