黒烏Crow(クロウ)

なんとなくな記事を書いてます
ゆったり見てください
メールはangelea@mail.goo.ne.jpです

今日はグズグズな日だった

2009年06月01日 19時25分23秒 | Weblog
もう朝からいい事なし
ついてない日だ

携帯は忘れるし
まぁ掛ってこないけど

やなやつには会うし
まぁボクに会った人は不幸だけど

最悪だった

でも
いい日もあるので
今日は駄目だったってことで

片つけよう

実は昨日もだめだめだった
部屋の模様替えがいけなかったのかな?
どこかの本によると
部屋に運気の下がるものがある
だとか
玄関はこうしろだとか
トイレは流せだとか

運がないと
そんなものに頼ってしまう
きっと騙されて
恋愛運のUPキーホルダーとか買っちゃいそうだ

現に昔沖縄に行ったときに
琉球で出来たアクセを
かっこよかったのでどれでもよかったのだが
結局 恋愛UPのを買っていたからね
それと
限定とか言われて
たぶんいつでも置いてあるだろうけどね

で結果・・・
ん~
まぁあの子に出会えただけでも
UPはしてるのだろうね
前向き~心信

今日もチャリリだし
明日はなし
水もなし
木はありで
金はなし

土はその日のやる気しだい

あ~少しいいチャリがほしいな~
贅沢だ~

最新の画像もっと見る