SPORTS! SPORTS! 寝てもさめても

16年目突入。ビッグイベントに心躍らせながら、草の根のスポーツの面白さにも目覚めている今日この頃です。

源ちゃん、熱愛だってね。

2019年04月12日 | プロ野球

今朝ちょこちょことサイトをチェックしていると、
『西武・源田と乃木坂・衛藤が熱愛』
なんていう報道が出ていました。

ワタシは現在、
すべてのプロ野球選手の中で、
源田が一番好きなプレーヤーです。

投手では松井(楽天)、
そしてもちろん大谷(エンジェルス)も。

この3人が突出して大好きなプレーヤーなんですが、
その源田選手の熱愛報道、
なんだかその経緯を読んでいてほっこりしてしまいました。

もちろん源田の女性ファンや衛藤さんのファンの方にはショックなニュースだと思いますが、
ワタシはなんだか父親目線に、
「息子にいい嫁が来てくれそう」
って感じのリアクションになっちゃっています。

松井クンの時もそうだったんですが、
プロ野球選手は早めに身を固めた方が、
プレーにはいい影響を及ぼすんじゃないかなんて勝手に思っているんで、
ファンとしてはとてもうれしいことです。

それにしてもCSのプロ野球ニュースなんていうのは全く見ないから、
この衛藤さんという人がどんな人なのか、
全く分かりませんが。。。。。
(乃木坂とかAKBとか、まったく疎いので。。。。息子にでも聞いてみるとすっかな)

今季はますます、
やる気モリモリの源ちゃんの姿を、
見ることができそうですね。

昨日も触れましたが、
今年は西武にとってチームのベースを作るとても大事な年。
源田は次期のチームリーダーとして、
チームになくてはならない存在ですから、
ケガ・故障には気を付けて、
今年もまたシーズンを全うしてもらいたいと思っています。

それにしても、
西武の選手は著名な美人と付き合う率、
高いねえ。。。。

チーム自体はこれ以上ないぐらい地味なのに、
やりますね。

野球の方でも、
去年同様でっかい花火を打ち上げてほしいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むむっ 王者・広島の足取り... | トップ | 学生野球の季節もはじまった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事