SPORTS! SPORTS! 寝てもさめても

16年目突入。ビッグイベントに心躍らせながら、草の根のスポーツの面白さにも目覚めている今日この頃です。

会場変更なんのその がんばれトリプル・チャンプ

2011年03月25日 | ボクシング

4月8日 ボクシング世界3大タイトルマッチ

http://blog.goo.ne.jp/angeldad/e/dd1fa66b677f213b7dbedaa30b84826f


長谷川・西岡・粟生の3人のチャンピオンが一堂に会する夢のスーパータイトルマッチ。
両国国技館で開催の予定でしたが、
もろもろの事情を考慮して、
会場を東京神戸に変更することを発表しました。

東京開催に「自家発電してでも」と執念を見せていた主催者の帝拳ジムも、
やはり支障なく開催できる神戸に会場を移すことを選択しました。

ワタシもしっかりとチケットを購入していましたので、
残念です。

しかし、
言ってみても仕方がない。

テレビの前で声をからすことにしました。

3人のチャンプには、
会場変更の影響を抑え、
しっかりと戦い抜いてほしいと思います。

もちろん、
全員が防衛!!!!

これしかないです。
頼むぜ、チャンプ!!!!

それから、
この時期に来日を決めてくれた、
ジョニゴンをはじめとした挑戦者の3人に、
感謝を言いたい気持ちです。(ただし試合で応援するかは、別ですけどね)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球 4月12日開幕で決着 | トップ | 選抜高校野球第2日  初陣 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボクシング」カテゴリの最新記事