♪Angel Story♪

ゆっくりご覧くださいね(^▽^)♪

もも組♪ナスの収穫をしました♪

2022-06-28 15:39:27 | 日記

こんにちは!

今週に入り暑さも本格的になってきましたが、子ども達は元気いっぱいに過ごしています

今日はテラスで育てているナスの収穫を行いました

大きく育ったナスに興味津々で手を伸ばす姿が見られました

みんな興味津々で机のまわりに集まってきました

収穫したナスを給食室まで届けに行ってきましたよ

収穫したナスで作ってもらった

『ナスの味噌炒め』です

子ども達にも大好評でモリモリ食べていましたよ

おまけ

金曜日から始まるプール遊び用のプールで風船遊びをしました

プールの中でご機嫌な様子でした

この調子でプール遊びも楽しんでくれたらと思います

また次回の更新もお楽しみに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり組です♪ | トップ | ★つぼみ組★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿