♪Angel Story♪

ゆっくりご覧くださいね(^▽^)♪

新型コロナウイルス感染拡大防止の為の登園自粛について

2021-08-31 16:19:26 | エンゼル保育園

 8月25日に熊本市より新型コロナウイルス感染拡大防止の為の登園自粛要請が発令されました。保護者の皆様には、8月30日~9月12日にかけて、可能な限り登園を控え、家庭での保育にご協力を頂いております。園でも感染防止対策を強化し、安心して過ごせる環境を整えていきたいと思います。自粛期間があけた際は、元気に登園される姿を楽しみにお待ちしています。尚、9月からのブログの更新は自粛期間中となりますので、控えさせていただきます。ご了承ください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆たんぽぽ組☆ | トップ | ~手作り玩具紹介~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿