♪Angel Story♪

ゆっくりご覧くださいね(^▽^)♪

✿きくぐみ✿

2024-05-15 14:33:48 | 日記

 

こんにちは!きくぐみです

 

日中はずいぶん暖かくなり、

汗を掻く子もみられるようになりました

 

昨日のパンプキン交流の様子を

お見せします

 

 

 

まずはおじいちゃんおばあちゃんに

歌のプレゼント

 

「おはながわらった」

「ことりのうた」

「おもちゃのチャチャチャ」

の3曲を披露しました!(^^)!

 

 

 

 

 

手を繋いで「てをつなごう」の歌を一緒に歌ったり

おじいちゃんおばあちゃんと過ごせて

嬉しそうな子どもたちでした

 

 

 

 

 

マット遊びもしました!

今回は犬とおいもになりきります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マットで体を動かした後は

決めポーズ!!

 

 

 

 

 

 

 

とっても上手でした

 

次回の更新もお楽しみに~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり組です | トップ | ♪もも組♪~離乳食献立~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿