♪Angel Story♪

ゆっくりご覧くださいね(^▽^)♪

一時保育★たんぽぽ組★

2024-03-22 13:18:00 | 日記

こんにちは

今週は肌寒い日が続いていましたが、

今日はぽかぽか暖かく、

春を感じる陽気となりました

 

最近のたんぽぽ組さんは、少しずつ新しい

お友達も増え、不安を抱く姿を見て玩具を

持って行ってあげたり、

頭をなでてくれたりなど

お友達を思いやる優しい姿が

たくさん見られていますよ

 

それでは今月の様子をご覧ください

戸外遊び

風船遊び

風船マットに大興奮の子ども達でした

 

それでは、また来週今年度最後のブログを

更新しま~すお楽しみに

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もも組~お散歩に行きました♪~ | トップ | ☆卒園式☆~ゆりぐみのおとも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿