♪Angel Story♪

ゆっくりご覧くださいね(^▽^)♪

きく組です♪ はじき絵遊びをしました!(^^)!

2024-03-15 14:03:13 | 日記

こんにちは 

朝はまだ寒いですが、日中は少しずつ暖かい日が増えて、過ごしやすくなりましたね

今日は、はじき絵遊びをしましたその様子をお伝えします

クレヨンで自由に描き始めていますね

どんな絵が描けるかな~

クレヨンの後は・・・ 絵の具を選んで塗り塗り

お友だちが塗ってるところも、興味津々な様子ですね

どんなはじき絵ができるか、楽しみですね

絵の具がクレヨンをはじいている様子に驚いたり、喜んだりと様々な姿が見られました

 

次回の更新もお楽しみに

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれぐみ⚘ | トップ | もも組~お散歩に行きました♪~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿