ピアニスト 山野 友佳子のブログ

HPはこちら♪♪
→http://yukakoyamano.com/

レコーディング決定!

2023-09-14 22:36:27 | Discography

なんと10〜1月の間にレコーディングが3本もあります!

【来月はNashvilleで地元ミュージシャンと共にピアノトリオです!】
私(pf)、Jimmy Sullivan(ba)、Nioshi Jackson(ds)というメンバーでレコーディングします!
私が常に活動のテーマとしている音楽と世界平和をこのアルバムでもコンセプトにしていきます。これをきっかけに自分のピアノトリオの活動ももっと増やせて行けたらと思っております。乞うご期待!

【Rina KomaiちゃんNew Album発売!】
ニューヨーク滞在中も仲良くさせてもらった大好きなシンガー・Rina Komaiちゃんの最新アルバムに参加させて頂きます!

【jaja 20周年記念アルバム発売!】
いつもお世話になっているjajaさんの記念アルバムに参加させて頂きます!
先行予約は10/1(日)開始、
発売は2/22(木)です!
http://jajasax.com/

 

写真はいつもお世話になってる田中 真衣さんに今回もお願いしました!彼女のHPも是非チェックしてみて下さい!
https://tanamaphoto.tumblr.com/works


最新の画像もっと見る