氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

離乳食開始

2009-07-22 10:57:09 | Angel

7月13日からぼちぼちモモちゃんの離乳食をはじめました。
当分は10倍かゆでゴックンの練習。

モモちゃんは、口に入れられたものを嫌がるとかあまりないみたいです。
先日風邪をひいた時もシロップちゃんと飲んでくれたし。
おかゆもとりあえずはガツガツ食いついてきてくれます。

開始から1週間ほど経った今は、大さじ1杯くらいぺろっといっちゃいます。








焦らずゆっくり進めていくつもりですが、これからいろんなものを食べるモモちゃんの姿を想像すると、楽しみで仕方ありません♪

たくさん食べて元気に育ってねvv

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kenちゃんライオン♪ | トップ | 皆既日食 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Angel」カテゴリの最新記事