氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

TONY TONi TONE

2007-12-23 00:27:21 | music

金曜日に、会社の忘年会を兼ねた焼き肉会に行って来たのですが、店のBGMでTONY TONi TONEの曲が流れていて、ビックリしました。何年ぶりに耳にしたか、もうわからないくらいで。しかも外で!てゆーか、忘れてた~、TONY TONi TONEのこと。帰って早速ごそごそCDを取り出して聴きました。

懐かしい…。
かかっていたのはアルバム「Sons of Soul」の中の「IF I HAD NO LOOT」でした。(曲名とか忘れていて、CD聴いて確認しました;)私は「ANNIVERSARY」という曲が好きで、よく聴いていました。久しぶりに聴いたけど、やっぱり好きだな。

何がって言われると、特に声が、とか特に詞が、とかいうのではないのですが…。全体に流れる雰囲気というか、空気というか、「なんとなく好き」なんです(笑)。さらりとしているんだけど、なんかちょっと惹かれる。そんな感じですかね。

また、学生時代にタイムスリップしちゃいました。最近、ちょっと懐メロ傾向にありますね。一回、CDの在庫整理しようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KISS初日♪ | トップ | KISS2日目♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

music」カテゴリの最新記事