不定期アイドリアン

主にテレビで見て気になった女性、好きな女性について、好き勝手に書いていきます。
芸能人に限らず、いわゆる一般人も。

たけうっちはどこへ?

2018年10月01日 | 女性アイドル
昨日の放送が「やべっちFC」最後だったうっち。

10年もやってたんだねぇ。

今もかわいいけど、最初の頃の映像を久しぶりに見たら、くっそかわいかった。

で、今日の「Jチャンネル」の6:35天気明け、ニュースを伝えるうっちはいなかった。

こちらの出演も先週が最後だったようで。

「報道ステーション」の金曜日に出演するって情報は得たけど、その他は?

って、「報道ステーション」のHP(?)を見たら、金曜日だけでなく、月曜日から木曜日もスポーツ担当で出るのね。

帯を任されたってことは、基本的には番組専任かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾崎里紗がいない! | トップ | 「バゲット」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女性アイドル」カテゴリの最新記事