不定期アイドリアン

主にテレビで見て気になった女性、好きな女性について、好き勝手に書いていきます。
芸能人に限らず、いわゆる一般人も。

らなちゃん

2024年07月11日 | 女性アイドル
「海のはじまり」に海役で出演中の泉谷星奈ちゃん。

これまでにもいろんなドラマで見ているけど、今作は準主演で出演シーンも多い。

めちゃめちゃかわいいねぇ。

名前はずっと「いずみやせいな」ちゃんだと思っていたら、らなちゃんと呼ばれてた。

「いずたにらな」って読むのね。

最近の子の名前は一発でなかなか読めないわぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退社 | トップ | SD帽の子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女性アイドル」カテゴリの最新記事