不定期アイドリアン

主にテレビで見て気になった女性、好きな女性について、好き勝手に書いていきます。
芸能人に限らず、いわゆる一般人も。

バゲットインスタライブ

2022年05月16日 | 女性アイドル
LIVEでお料理配信。

手際がいまいち、料理は勉強中の杉原凜、良かったなぁ。

そこに厳しめのツッコミを入れる畑下もナイスだった。

それを別室でずっと見てる尾崎里紗がかわいすぎた。

30分以上もずっと顔を見てるのって初めてだよなぁ。

幸せな時間だったわ。

ホント、好きだわぁ。

新人の時からずっと好きなアナウンサー1位の尾崎里紗。

見れば見るほど、さらに好きになる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島由紀 | トップ | 「バゲット」5.16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女性アイドル」カテゴリの最新記事