不定期アイドリアン

主にテレビで見て気になった女性、好きな女性について、好き勝手に書いていきます。
芸能人に限らず、いわゆる一般人も。

「アンメット ある脳外科医の日記」

2024年04月19日 | 女性アイドル
杉咲花、良かったなぁ。

どんな役もしっかり演じるねぇ。

顔のアップも多くて、そばかすが気になったけど、ネットでも話題になっていたようで。

新CM発表会で、本人もそのことに触れて「とったらいいのに」という人もいるけど、私はそれがありのままの自分だと思うので隠さなくてもいいといったことを言っていた。

とった方がいいって思う人もいるんだね。

僕は女性のそばかす顔が好きだから、ドラマを見ていて杉咲花のアップにかわいいなと思っていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「モヤモヤさまぁ~ず2」 | トップ | 早瀬憩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女性アイドル」カテゴリの最新記事