Wonderful Life?!

引っ越しました

M-net Japan開局イベント。

2006-02-28 21:08:16 | K-POP
出処:The Eric


今までこの話題に一切触れませんでした。
確定かどうかが微妙だったから・・・。

やっと発表されましたね。
m-net加入者のみ応募可能なんですね~。
1575円か・・・。
KBSは考えるけど、m-netは契約するつもりだったのでOKなんだけど
これ、当たらなかったら凹みますね。
前回のZeppも、外れてかなり凹みましたから(T_T)
(結果的には譲ってくれる方がいて参加できましたけど・・・)

しかし、毎月東京や大阪か・・・。
厳しいな~。でも、シナだから絶対行きたいし。
えりくは大丈夫なんだろうか?

しかも、すっごい豪華な顔ぶれだし。
1500円で、東方もSSもEpikもSG・ヒョリさんもですよ~!!
すご過ぎ
しかし、これって本当に決定なの?
まだ信じられないんですけど・・・。
m-netだからここまで集められるのかな~。
これはK-POP好きにはたまらないイベントだよね^^

当たりますように
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へそんは何してるの?ってか... | トップ | M-net »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに (ロビン)
2006-02-28 21:39:31
これが確定ならすごいメンツですよね。

イベが噂\で終わらなくてよかったです。

家に帰ってHP見て驚きましたよ、豪華な顔ぶれに。

りかさん当たるといいですね。

私は加入不可なんで…なんか余計に落ち込みぃ~です。

早くシナコンしてくれればいいのにな…
Unknown (Peko)
2006-02-28 21:43:23
ほんと凄い顔触れですよね~!

神話が出ないと意味がないですが…とりあえずM-net申\し込みます(^.^)b



それとヘソンとミヌのボードゲームカフェが6月にOPENするって出てました♪
まずは (かよ)
2006-02-28 21:59:40
m-netに加入しないと。

当たると良いですね!!

セブンイが重なってるので(笑)、

ど~しよ~って悩んでみたいです。

実際当選したら即決だけど
胃が痛い・・・。 (りか)
2006-02-28 22:17:45
★ロビンさん★

先ほどはどうも^^でした~♪

1人当たれば2人行けますからお友達に頼んでみては?(^-^;



★Pekoさん★

私たちにとっては、シナがメインですもんね~^^



それから、情報ありがとうございます。



ただ、このような情報を載せて頂く場合はソースを載せて頂くか事前にお知らせ頂けると嬉しいです。

確実に決定事項ならば全然OKですよん。

(韓国のニュースは微妙なものが多いので混乱する場合もありますので。。。細かくてごめんなさい)





★かよさん★

悩めるといいね~(笑)

当選したいね~~
こんばんは~ (はび)
2006-02-28 22:25:55
りかさん、こんばんは。

えーと、はびです。わかりますか?

今日このニュース聞いてビックリして

なぜかりかさんのところに飛んできました。



私も行きたいでーす。

当選率低そうですねぇ・・。
いらっしゃ~い!! (りか)
2006-02-28 22:31:13
はびさん(笑、なんか変な呼び方だな・・・)。

来てくれてありがとう~!!

やっぱ、はびちゃんも行きたいよね~。

あちらに私一人わがままなお願いをしたので、気を悪くしてたらごめんね。

行こう!行こう!!

と、何故か当たった気になってる(爆)



行きたい、行きたい、行きたい (プッチンプリン)
2006-02-28 22:54:31
うわ~♪これ、マジに行きたい

行きたい行きたい

すんごいメンツですよね?

でも今の状況を考えると・・・エリックは来れるんでしょうか

(写真は載ってるけど)



でも加入しないとダメなんですよね・・・(泣)

まさか、加入者だけなんて・・・





今日、ぴあの抽選結果が分かり、6月の大阪のチケット取れてました 

一安心です・・・
すごぉ~い!! (MAYU)
2006-02-28 22:59:24
ホントすごいメンツだなぁ~。

ぜひとも行きたいものです。

でもこうもイベントが続くと、正直キツイのよね~交通費だけでもバカにならないもん。

またやりくりの日々だわっ(ちゃっかり当たるものと考えてる私...^^;)

やっぱ (EMI)
2006-02-28 23:08:09
ホントになりましたね(*^_^*)でも、まだギリギリまで疑ってかからないと(^-^;)

しかし、あちこちイベントがあってお財布の中がお寒くなってくるなぁ~(T_T)春だから服も買いたいのに・・・どうするか( -_-)
m(__)m (Peko)
2006-03-01 00:19:49
りかさん…すいません

私も友達の妹がくれた情報なのですが、グッドさんがコメントしてたそうなので安心かと思い書かせてもらいました(*_*)ちなみにパソ\コンが故障中で、携帯の方で遊びに来てます。個人的にりかさんに連絡出来なくて残念です…。なのであまり上手な使い方できなくてご迷惑かけました。。

コメントを投稿

K-POP」カテゴリの最新記事