思いつくまま

何となく始めた気ままな日記です

おしゃべり

2012-02-23 21:53:33 | 日常
女のオシャベリはきりが無くて


葱スジ焼きのお好み焼きを食べながら1時間


海辺のカフェに場所を変えて2時間

ここでもまだ食べていました


ここのカフェオーレは大きくてカップの大きさが直径15cmくらいあります

前から1度寄って見たいと思いながらその機会が無かったお店


夏には外のテラスで花火付のパフェなんぞが食べられるらしい




詳しくは書けないけど
仕事で悩んでいた友達


一途な性格だけに突っ走り、そして行き詰まり
人間不信に陥り家に引きこもっていた彼女

話しながら涙で声が詰まることもあったけど

思っていることを全部吐き出し

私も全てのことに激しく同調!!

こんな時、正しい意見は無用だと思うから


少し日にちが過ぎ、落ち着いてきたら
また、ゆっくり話せばよいと思う

無責任な私です



お腹も満腹になり

帰るころにはスッカリ元気になっていた




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (かおり)
2012-02-24 07:51:55
おしゃべりって本当
時間を忘れちゃうよね(笑)
私もランチしながら
そのまま夕飯まで食べる事あるし

悩みって聞いてもらうだけでも
本人ゎ気が楽になるのよね
聞く方ゎ疲れるけど…


ハートの石?

なんかカワイイ

何か由来あるの?



って私にゎ縁が無さそうだけど(笑)
おはよう♪ (さや)
2012-02-24 08:22:16
おしゃべりって時間を忘れるね~

次の用事が無かったら
夜までおしゃべりしていたかも

このお店、名前が南国風で
インテリアもそれ風に
外壁はツタで覆われてる

携帯カメラしか持って行ってなかったのであまり撮れなかったけど

あのハートの石の下に何か書いてあったんだけど・・・忘れた

彼女と深刻な話をしているのに、外に出てまで撮ったのに

テラスの下は砂浜
夕焼けが綺麗なところだから
暖かくなったら夕日を見ながら黄昏て見るのもいいかも

コメントを投稿