わるものにっき

日常の悪たれ含むにっき。日々思ってることのつぶやき。

バトン。

2006-03-10 11:44:05 | Weblog
久々に、バトンでもやってみましょうか。。
akiko@番長より承りましたバトン。
お題は「旅」人によってお題がちがうんだって~。

【Q1】PCもしくは本棚に入ってる『旅』
え~、旅の本か?!ないなー。
自分で買ったわけじゃないけど、旅行に行った先のものかな。
また、向こうで買ったもの。
タイ・カンボジア・ヨーロッパ・イタリア・ポンペイ・インド・
マレーシア・シンガポールなど?
PCにはJR・高速バス・旧旅窓・成田空港のサイトをお気に入りに。




【Q2】今、妄想してる『旅』
う~ん、なんとかしてGWにどこか海外へ行きたい!!!



【Q3】最初に出会った『旅』
田舎に帰るのは別として、
海外なんて行かないぞー!と思っていた私が行ってしまった、
高校の時の語学研修。シアトル、ワシントン大学へ。
そして、カルチャーショックを受けたのは、カンボジア旅行より。
旅ってステキ☆



【Q4】特別な思い入れのある『旅』
うーん、いずこの地もそれぞれ・・・(どっかで聞いた映画のセリフ?笑)
カンボジアを見てからは人生観が変わった気がします。。。


【Q5】バトンを回す人5人(お題指定)

じゃ、あたしもマネして足跡つけてくれた順にお知り合いに・・・。
かぶったりして~!

●まがたさん お題→「鉄道」
●ナオさん お題→「サッカー」
●カレンさん お題→「ライブ」
●GKさん お題→「甘いもの」
●フィレさん お題→「映画」

強制じゃないからヒマならやってみて~♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタ━━(゜∀゜)━━ヨ (まがた)
2006-03-10 12:20:34
お題バトンがついに回ってきたかぁ・・・

旅っていったらうちも色々鉄道旅してますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



急いでなければ東西線ですいてる一番三鷹よりに乗るのがいいと思いますよw
返信する
わ~~\(^^)/ (フィレ)
2006-03-10 14:47:31
お題バトンキタ~~。



バトンという題名にはチョッピリ予感はしてましけど♪

受け取ってみます!!近いうちにUPします。



語学研修は良い経験だったなぁ。

また行けたらいいなっ♪

返信する
バトン了解しやした~。 (カレン)
2006-03-10 23:01:25
私も今年は久々に海外旅行に行こうと

微妙にたくらんでますよん。



ちなみにライブについての質問は自分で

考えるの?
返信する
さんきゅー (ひろこ)
2006-03-12 21:46:56
みなさんありがとです!やってみて~。



>まがたさん

この間真ん中あたりに乗ったけどあんまり変わらなかったからー。日比谷線乗り換えだから一番前は逆ですな



>フィレさん

うん、楽しかったよね~。

あれ初海外だもん



>カレンさん

受け取ってくれてさんきゅーです。

お題はね、『 』をライブに変えるだけー。

ヘンだけどやってみてくらさいな^^
返信する
やってみます! (ナオ)
2006-03-14 00:21:52
お題はサッカーですか!

最近バトンいろいろやろうと思っていたので

ちょうどよかったよ(^_^)

返信する