わるものにっき

日常の悪たれ含むにっき。日々思ってることのつぶやき。

音がでません!

2006-03-17 13:39:41 | Weblog
去年買い換えたばかりのPCが昨日から全く音が出なくなりました
テレビ見れないし、CD聴けないし~
最近PCでテレビ見てると音が飛んだり、ざらついてました。
音飛びが激しくなってきたなーと思ったら、昨日コレですわ。
立ち上げ時の起動音もなりません。
単純にスピーカーとかイカれてるのかなぁ?困ったなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつうら)
2006-03-17 15:04:15
というか、パソコンでテレビを見ることができるなんて

ビックリです。いいなぁ。



保証期間内ならば速攻で送り返しましょう!
返信する
だってー、 (ひろこ)
2006-03-17 17:25:18
あ、かつうらさん!

さんざんimacに振り回されたので

去年の秋にwinに買い替え。

もうテレビ見れるの標準ですよー!

そういうのは充実してるのですな。

でも所詮PCのテレビですもん。。
返信する