わるものにっき

日常の悪たれ含むにっき。日々思ってることのつぶやき。

3.20の会

2006-03-22 14:46:49 | 
ほい!今年もやってまいりました。3.20の会が。
なんだかんだと今年で4回目~。たぶん・・
3.20の会とはその名の通りで、3月20日に飲む会なのですが、
ま、某友達と来年の今頃何してるかな~?という報告会なのです。
今年はこうだった!と前の年に想像している状態と全く違ったりで
なかなか楽しいのです。その他にもよく飲みにいくけど、
この日が重要なのです!
毎年この日は状況が違う私、めまぐるしく1年が変わってるのです。
思いもかけない展開に!笑 毎度びっくりですわ。

今回はその辺のチェーンな居酒屋でしたが。
ただ今禁酒令が出ているため、わたくしめは
ピンググレープフルーツジュースとジャスミンティ。
それぞれ¥200也
あー、ビール1杯以下じゃねぇか?!安上がりだなー。
居酒屋だから飲んでる雰囲気にもなるしー。
健康的でいいね^^

というわけで、今年も無事に3.20の会は終了しましたー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事なのか? (某友達)
2006-03-24 00:24:28
おなかに悪いの食べてなかった?

結構油モンだらけなかんじ・・・

まぁ来年もお楽しみに~

返信する
ちょいと、 (ひろこ)
2006-03-24 11:18:29
もたれかもね~。

昨日生牡蠣たべちゃったよー・・・。

当たらなきゃいいけど
返信する