わるものにっき

日常の悪たれ含むにっき。日々思ってることのつぶやき。

勧誘

2005-05-19 15:29:46 | Weblog
某生命保険屋が今日も勧誘に来た。
この間来たのだが、アメやらアンケートやらと持参して
なんとか食いつこうとする。
新人さんだ。
というのも去年、この時期に同じようにして来た、
この保険会社の先輩。なんだかんだとしているうちに、
まんまと契約してしまいました。
まぁ保険にひとつも入ってなかったのでそろそろーと
思っている矢先だったのでね。
しかも熱心で、田舎まで一緒だった。
いろいろとかぶることが多くて、住んでいるところも近かった。
通ううちに同じ社内でももともと入ってる人も
見直し契約したり、お昼に来てはお茶飲んだり、
時には土産まで買ってきてくれる。いいヤツだった。
今年から移動になってしまい、またこの時期は新人が回る。
だからもう入らないってばー。
話ができるのがとてもうれしいんだって。
タイヘンだね~。
夏の時期営業するのは大変だよ。

写真はマレーシア、国家記念碑にあったマークだ。
内容はあまり覚えてない・・・。

6/11(土)綿内克幸 ライブ@赤坂MOVE くわしい内容は、、、

最新の画像もっと見る