わるものにっき

日常の悪たれ含むにっき。日々思ってることのつぶやき。

健康診断!

2005-05-20 11:52:45 | Weblog
今日はこれから健診です。
午後帰ってきてから仕事するのってヤじゃな~い?
というわけで、半ドン。。。

健診っても
・レントゲン
・尿検査
・身長
・体重
・視力
・問診
以上ですから!!30分程度で終わるのです。
毎年、血液検査を自腹で払ってやるかやらないかと
モメます。確かにこれだけじゃ健診の意味がないよね~。
というのも血液型を生まれてこの方知らない私に
何型か調べろよーコールがあるため。
いーじゃん、知らないほうがいいこともあるよ?なんて、違うか。
両親に偽りがなければBとOなのでBかOってことになるが。。。
Bとかわかればまた、いぢめられちゃうじゃーん。
ってことでいいことにする。
じゃぁ行ってくるよ。

引き続き写真はマレーシアの国家記念碑にて。
たまねぎでーす。

6/11綿内克幸ライブ&ファンクラブ情報更新でございます

最新の画像もっと見る