わるものにっき

日常の悪たれ含むにっき。日々思ってることのつぶやき。

ミスチルライブ@東京ドーム 12/27

2005-12-28 23:42:34 | 
昨日はミスチル追加公演に行ってきました~。
仕事を終えてから足早へドームへ。
しかし、定刻どおりに始まるとのことで会場に入ったら
証明も落とされ、全くブロックがどこなのかもわからず、
案内されたさきは違う場所。あきらめてそこにいたらば、やっぱりお客さんが来て
今度はちゃんと案内してもらう。
アリーナでも最終ブロックのしかもうしろから3列目くらいでした。
隅の4人がけくらいのとこですから、見えるわけがない!
モニターを見るのが精一杯でした。
セットリストは前回と一緒。
そういえば前回のレポもかかなかったなぁ。
そうか、おばあちゃんが他界してもう1ヶ月。。。早いな。
桜井君が弾き語るコーナーは♪名もなき詩に変わりました。
そしてアンコールに♪Singが加わったのが違ったところかな。
頭の上をカメラが飛んでいました。
DVD楽しみだなぁ~。
今回のツアーはバラエティに飛んでいてよかったですよね^^

写真は上が昨日のチケット。
下が先月11/26同じくドーム公演のものです


最新の画像もっと見る