アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

オーダーしたわ~♪

2020-12-11 22:18:34 | 日記
いつもいつも大量に抜ける うちの子達の抜け毛。



カリンとシルクだけじゃなくて、アンディ君のもあります。
数年前、カリンのあみぐるみを作ってくださった方がオーダーを再開されたので、
オーダーしたよー!

今回はシルクとアンディ君のを。
アンディ君の毛はこれ以上貯まることがないので・・・
30g位しかないけど、作って頂けるなら嬉しいな~と思ってます。

前にワンコ友達に1体アンディ君のあみぐるみを作って頂いたことがあるので、
処分しようかな~~とか思ったんだけど・・やっぱねぇ・・なかなか思い切れなくてねぇ。。
断捨離でいろんな物をポイポイ捨てまくったけど(笑)

シルクもちょうどそこそこ貯まったので、次のオーダーを待つよりも一緒に頼んじゃおぅ~って思って
オーダーの受付が始まったばかりなので、出来るのはまだまだ先だけど、
楽しみ~

ところで・・・
その毛が原因で、ファンヒーターが止まりました。。。
しばらく調子が悪いなぁ・・・と思っていたら、
ついにエラー表示が出て止まってしまいました

寿命には早いけど、買い替えた方がいいのかなと思いつつ、
ちょっと思いついて油フィルターをブラシで擦ってみたら・・・・
毛が絡んでました
目詰まりして給油が上手くいかずエラーが出たみたい。

なので・・・買いました! ↓↓↓
 

油フィルターとタンクの口金。
口金は念の為。

タンク入れるところも結構毛が溜まってたので、やっぱお手入れって大事だなと感じました
ここ1~2年お手入れせず片付けてたからなぁ

この前掃除してからエラー出てないけど、次エラー出たらフィルター新しいのに替えようと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿