アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

お参り。

2015-08-10 17:37:35 | 日記
なんだか、カリらんがカワイイお顔でこっち見てますよ~~顔(メロメロ)

IMG_3150-1.jpg


そんなお顔で見つめられたら~
飼い主ニンマリしちゃうよぉ~~ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

さて。
今日は久しぶりにアンディ君の納骨堂へお参りに行ってきました。
その前に、お留守番するカリンのお散歩を・・・

IMG_3156-1.jpg


ちょっと・・・いや・・かなり暑いけどね~
元気一杯お散歩してきましたよ犬(足)

IMG_3159-1.jpg


脇の所はまだ黒いけど、わりと全体的にはいい感じですわーい(嬉しい顔)
でも、最近またちょっとカイカイなんだよね。。。
悪化してると言うほどではないけど、気をつけなくちゃね。

この間は耳を随分カキカキしてたので、一発ゴシっexclamationと掃除をして、それからお薬を塗ろうと思って、
耳掃除をしたら「ヒィ~~~」犬(泣)って言われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
痛かったらしい。。
気をつけてたけど、気合入れすぎて爪立てちゃったかなたらーっ(汗)
お陰で耳のカイカイは何とか止まったらしい。

前は耳掃除が嫌いで、全然させてくれなかったけど、今はちゃんと嫌がらずにさせてくれるんだよね~わーい(嬉しい顔)
とってもいい子ですよ黒ハート

で。
久しぶりのお参り。
お誕生日以来だから、もうちょっとで3ヶ月ぶりだよ。。。
アンディ君、ごめんよもうやだ〜(悲しい顔)
お盆は、なんちゃんがお仕事だから行けそうにないし、おうちでゆっくりのんびり初盆しようね。

帰ってきてからはお供えのプリザアレンジを作りましたかわいい

IMG_3163-1.jpg


このレインボーローズに一目ぼれして始めたプリザキットの頒布会。
花器の背が高いので、下の段の先輩コーナーに飾りましたが、
毎月少しずつワンコ達のコーナーが賑やかになっていくのが嬉しいです。

IMG_3164-1.jpg


IMG_3165-1.jpg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿