アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

新しいカメラで。。

2018-02-15 23:36:21 | 日記
1月の終わりごろ仕事場で「そろそろカメラ買い替えようかな~」なんて話をしてて、
カメラの話には敏感な兄からオリンパスのPENをもらいました

まだ全然使いこなせてないけど~とか言いながら、
2月初めの甥っ子の結婚式に持っていきました
今回は上の姪っ子の旦那さんや仕事関係の人、下の姪っ子もこだわりのカメラを持って参列すると言うので
「ま、今回はさほど気合を入れなくても大丈夫か。。」なんて思ってたわけですが・・・

後日、あまりの出来の悪さにガックシ落ち込んだ飼い主です
ちなみに、下の姪っ子も散々だったらしい

それなら使い慣れたコンデジにしとけば良かったかなぁ~
いやいや、それより、やっぱいいカメラ買った方がいいかな。。。
と、ちょっと「カメラを新調」って方向に強く心を動かされた飼い主ですが、
諸事情により(この度、アンディ家オール電化になるの)カメラ買ってる場合じゃないので
もらったカメラを使いこなす方向に心を向けました

前置き長くなりましたが・・・



これなんてすっごく、まだまともなブレブレ
何を撮ってるのか分からないものやピンボケばっかりだったけど、
ちょっと慣れてくると・・・



段々写るようになってきた
使い慣れたルミックスに比べれば「納得いか~ん」って叫びたくなるけど、
画質はなかなかキレイだし、止まってくれてればキレイに写るようになってきた









しかも、妙にカリンがキレイに撮れる(笑
使いこなせるよう頑張ってみよう~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿