アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

お誕生日でした♪

2022-05-20 08:52:00 | 日記
昨日はアンディ君のお誕生日でした^ ^
おめでとう〜♪
いつものメロンパンでお祝いしました。




カリンも一緒にお祝いできて、ホントにありがたい^ ^
いつもカリンを見守ってくれてるみんなのお陰だね〜。

さて、そのカリン。
一時期ほんっとーにご飯を食べなくて、
ガリガリになってました。
寒い間はモコモコの服を着てたので分からなかったんだけど、
暖かくなってきて、服脱いだら
なんじゃこりゃー((((;゚Д゚)))))))な、状態でしたわ。。


最近食欲も出てきて、気持ちふっくらしてきました^ ^



デッキから下へ降りることもあまりなくなったけど、
体調が良いとお庭散歩も楽しみます♪



プリけつも復活してきました^ ^
主食は相変わらずジャーキーだけど、
毎日ちゃんと食べてくれてますよ〜。

暑くなってきたら、また食欲とか体調とか心配なので、
気候の良い今のうちに体力つけてもらおうと
思ってます。

お散歩はね〜、すぐそばの公園までだけど、
ちゃんと行ってます^ ^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿