アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

6か月。

2016-05-06 20:40:44 | 日記
飼い主のGWは終わってしまいました。。。バッド(下向き矢印)
今日から仕事ですが・・・
休みボケで・・というより、休み中に張り切り過ぎてお疲れモードでホケ~~~~っとしてた飼い主です顔(イヒヒ)

さて、そんなGW中にシルクはめでたく生後6か月を迎えましたかわいい

IMG_5244-1.jpg


おめでとう~~~ハートたち(複数ハート)
もう6か月??
いやいや、まだ6か月なのか。
うちに来てまだ4か月ちょっとしか経ってないんだな~。

思えば、怒涛の日々だった。。。
いや・・怒涛真っ最中か。。。
なんちゃんと飼い主もお疲れモードのせいか、ちょっとした事で盛大なケンカが
増えちゃったりしたけど、最近ようやく落ち着いてきました顔(笑)
ケンカと同じぐらい笑いも増えたんだけどね顔(イヒヒ)

今、一番疲れているのはカリンかも・・

IMG_5322-1.jpg


アンディ君はカリンが来て同じ頃、目の下にクマ作ってたもんなぁたらーっ(汗)
カリンってば、アンディ君のシッポをデンタルコットン代わりにしてたし顔(汗)

それを思うと、カリンは距離の置き方が上手い顔(イヒヒ)

IMG_5363-1.jpg


IMG_5376-1.jpg


カリらん、慣れないおねぃたん業、お疲れさま。
ありがとうね~わーい(嬉しい顔)るんるん


ところで、このGW中もう一つ、記念日があった。
「アンディのお・う・ち♪」10年を迎えました顔(笑)
日記なんて3日続けばいい方だったけど(今まで3日坊主にもならなかったあせあせ(飛び散る汗))こんなに長く続けられるなんて~揺れるハート
細々とやってるにも関わらず、読んでくださる方がいるので励みになります。
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿