アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

どんより?

2017-07-22 09:03:39 | 日記
洗濯物をたたんでいたら、何やら感じる視線



ソファから「家政婦は見た」状態で見つめてくるカリン。

・・・・なに?
何かドンヨリしてるよねぇ??
って思ったら、ネムネムのようです


夜、シルクをおうちに戻そうと思ったら、そこには爆睡中のカリン
おうちはそれぞれあるので、決して早い者勝ちじゃぁ~ない
けど、気持ち良さそうに寝んねしてるので、シルクにはカリンのおうちで一晩過ごしてもらおうと思ったら・・

珍しくムッチャ抵抗されました
やっぱ居心地悪いらしい。

騒いでいたらカリンが起きたので、どうにかこうにかカリンを自分のおうちに戻し、
シルクを自分のおうちにIN



こりはチルのベッドれしゅ。。。



カリらん、チルのベッドがしゅきなんらよね~~~。

無事に自分のおうちに戻ったお2人さんだけど・・・・
2人揃って何やら納得いかない様子。。。

早くカリンのベッド作り直そう。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿