アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

今日はアンディ君の日!

2019-05-19 13:29:45 | 日記
今日はアンディ君の17歳のバースデー
久しぶりにアンディ君の写真を・・・と思ったら、
あれもこれもと大量になりました
親バカだと思ってご覧ください~

「アンディのお・う・ち♪♪」の主、久々ご登場のアンディ君でございます!!





↑↑↑こちらは「男前」を目指してた頃です。
↓↓↓カリンの登場でアンディ君はだんだんコメディアンになっていきます。。。







カリンにはムッチャ優しかったアンディ君。
毎日吠えまくりで全身で拒否してたにもかかわらず、自分がもらった豆腐をカリンにあげようとして
形を崩さずに口から出した時には驚きました

さすがゴールデン!!
レトリーバーの仕事ってすごいな!!
(レトは猟犬ですが、ハンターが撃ち落とした鳥を傷をつけずに回収するのがレトリーバーの仕事です。)
あ、ちなみにシルクは出来ないと思います





服が嫌いなアンディ君。
「着せるな!」と、このお顔です
この顔のお陰で飼い主、雑誌「WAN」の投稿写真で大賞いただきました!!









アンディ君って・・・・・


可愛かったなぁ~~~~~~

カリンとのツーショットがもう写真でしか見られないのが残念ですが・・
昨日からカリンがソワソワしてるので、多分今飼い主達の頭の上、飛んでると思います

ところで、明日から飼い主またまたしばらく入院しますので、ブログお休みします~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿