静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク

アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪

お休みを満喫 後編

2011-07-30 10:00:00 | Weblog
本日は『安倍川花火大会
久しぶりに花火大会に行けるのでワクワクしている
アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


『お休みを満喫 後編』をお届けします

デザートを食べ、少しワインを頂いて就寝し
朝からパンをもりもり食べた後は
めっこちゃんの仕事が終わるのを
ワンコ達とのんびり待っていました

久しぶりのお泊りでちょっと疲れた様子のアンディと
体の柔らかさを駆使して変わった寝方をしているゆいちゃん(チワピン)



もかこちゃん(チワピン)は、離れた場所でくつろいでいました



仕事を終えためっこちゃんとめっこママさんと
山海食彩 実りの樹』さんへランチへ

さっぱりしたサラダに黒毛和牛のカルビ丼





和風のお吸い物



桃のシャーベット



少なめかな?と思いましたが
丼ぶりのボリューム満点でお腹いっぱいでした

めっこママさん、ご馳走様でした

お土産まで頂いて帰った図々しいすぬっぺ
なかなか買えなくてずっと食べたいと思っていた『シーフードヌードルごはん』



いつ食べようか楽しみです


静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
アンドワークHPはこちらから

メゾングランツ-ウェリス安東・北安東はこちらから

メゾングランツ-ウェリス安東・北安東ブログはこちらから

アクシアタワー豊橋はこちらから

最新の画像もっと見る