静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク

アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪

お休みを満喫 前編

2011-07-29 14:55:17 | Weblog
昨晩放映されたとあるドラマに
県内の駅が写ったのがちょっぴり嬉しかった
アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


アンディを通して知り合っためっこちゃん
同じミックスのワンコ仲間としてだけでなく
とっても仲良くしていただいていて
ご両親・旦那さんにも大変お世話になっています

そして今週のお休みは
めっこちゃんご一家にサンバカーニバルに連れて行って頂きました

開場前からビール(無料)などが頂けて
しっかり一杯頂いてから席に着きました
ちなみに、席に着いてからもビール・サワーなどは無料でした。←素敵

各席にオードブル



このオードブル以外はチケットでの購入なのですが
めっこママさんとめっこちゃんがたくさん購入してくれたので
テーブルの上がいっぱいになりました











写真を撮り忘れてしまいましたが、カツオのたたきもありました

サンバが始まる前には、抽選会があり
好きな番号のチケットを最優先で頂いたすぬっぺは



『2384』のチケットを手にワクワクしていたのですが
第一希望のビールは当たらず、ションボリ

ですが…



開場である『掛川グランドホテル』さんの宿泊券が当たりました
少し涼しくなったころに、めっこちゃんとお泊り飲み会に使わせていただきます

そしていよいよ、サンバが始まり…









大盛り上がり

最後は私たちも参加です(笑)



明るく楽しい音楽に
みんなで盛り上がってとっても楽しかったです

サンバが終わり、静岡に帰ってきてから飲む予定だったのですが
無料の言葉に負けて飲みすぎ、そして食べすぎ…お店による余裕などなく
デザートのアイスを買って帰りました



めっこパパさんが掛川駅で買ってくださった『亀饅頭』もあります



お腹がいっぱいでもデザートを食べるなんて
どんな食欲なんでしょう私

私たちがサンバを楽しんでいた間
アンディもめっこちゃん家のワンコ達と一緒にお留守番し
私と一緒にお泊りさせていただきました

お休みを満喫 後編へつづく。。。


静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
アンドワークHPはこちらから

メゾングランツ-ウェリス安東・北安東はこちらから

メゾングランツ-ウェリス安東・北安東ブログはこちらから

アクシアタワー豊橋はこちらから

最新の画像もっと見る