静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク

アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪

ショウルームへ

2011-05-27 16:09:42 | Weblog
静岡を含む東海、関東甲信地方で梅雨入りしましたが
いかがお過ごしですか?
アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


本日は、アンドワークスタッフのノリちゃんさん・ウランママさんと
弊社が大変お世話になっている『パナホーム静岡』さんの常務様に
パナソニック リビング ショウルーム』さんへ連れて行っていただきました

半身浴がしやすそうなバスタブ



可愛い形の鏡のあるバスルーム



こんなお風呂だったら長ぁ~く入っていたいな

トリプルワイドガス



トリプルワイドIH



こんな風に並んでいると、とっても使いやすそうですね

お昼は、お蕎麦屋さんの『弥重』さんへ。

常務様
鶏丼+おそばセット



ノリちゃんさん
かつ丼+おそばセット



ウランママさん
カレーうどん



すぬっぺ
鍋焼きうどん



私もウランママさんお勧めのカレーうどんを食べたかったのですが
白のブラウスを着ていたので、万が一に備えて本日は断念

復活早々美味しいご飯を頂いているすぬっぺでした


静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
アンドワークHPはこちらから

メゾングランツ-ウェリス安東・北安東はこちらから

メゾングランツ-ウェリス安東・北安東ブログはこちらから

アクシアタワー豊橋はこちらから

最新の画像もっと見る