静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク

アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪

すぬっぺ復活

2011-05-26 14:27:28 | Weblog


二日も更新をお休みしてしまいました
様々な方にご心配・ご迷惑をお掛けして
申し訳ありません。

実は……
月曜日、写真の定食を
ご飯を一粒も残さず食べるほど元気だったのに
夕方から発熱

高熱が昨日(水曜日)まで続いてました

原因は、扁桃腺。
何とも情けない
そんなわけで二日もお休みしてしまいましたが
今日から復活です
再びよろしくお願いします

ウランママさん、更新ありがとうございました

携帯より更新

最新の画像もっと見る