男性ホルモン値を上げたい男のための情報を発信

男にとって有益な情報を発信していくブログ

【レビュー】増大サプリOCTAGON(オクタゴン)を1か月飲んでみた

2022-06-22 11:51:08 | 日記

こんにちは!

前回紹介した男性向け増大サプリ「OCTAGON(オクタゴン)」は覚えていますか?

僕は男性に良い成分が入っているサプリを探していたところ、OCTAGON(オクタゴン)に辿り着きました。

おさらいしておくと、
OCTAGON(オクタゴン)はその名前の通り8種類の配合成分で構成されています。

  • テストフェン
  • トンカットアリ乾燥エキスPhysta®
  • 膨化紅参抽出粉末
  • Lシトルリン
  • Lアルギニン
  • アストラジン
  • バイオぺリン
  • 亜鉛酵母10%

上記がOCTAGON(オクタゴン)の全ての成分です。

 

OCTAGON(オクタゴン)は「夜特化型サプリ」とも呼ばれていて、
増大と活力アップが両方見込める画期的な男性向けサプリです。


成分を詳しく調べていくと良かったのでこのブログでも詳しく紹介しました。

発信する側として責任をもつためにも実際に買って自分で飲んでみました!

現状、飲み始めて1ヵ月ほど経ったので、
いまの僕の変化や感じたことなど詳しくレビューしていこうと思います!

OCTAGON(オクタゴン)気になるけどどうなの?という方の参考になれば幸いです。

 

公式サイトが安い

Amazonやその他有名通販サイトでもOCTAGON(オクタゴン)は手に入るようですが
僕は公式サイトから買いました。

理由は、一番安かったのが公式サイトの定期購入だったから!

定期購入って何か月か続けないと解約できないことがよくあって、
イメージ悪かったのですがOCTAGON(オクタゴン)は縛りなしのいつでも解約可能
1か月分だけ買って解約も可能ということ。


しかも初回購入の1個は永久返金保証までついている

公式サイトは初めての利用でも簡単に購入できました。
ネットで買い物したことがある人なら大丈夫だと思います。


もし、買い方がわからなくてもサポートの電話もあるので安心です。



公式サイトでポチっとしたら翌日には発送完了メールが来ました。早いのはありがたいです。

商品到着時の箱はなんのロゴもなく、伝票にもOCTAGONの文字はないです。

増大サプリを買ったことを知られたくない方もいるのでプライバシー配送をしている、メーカーの配慮のようです。


では箱を開けて、いよいよ本物とご対面です。

 

パッケージは紫色で未来感あるデザインです。
派手なパッケージではないので部屋に置いていても増大サプリとは思われなさそう。

このパウチ型のサプリって流行ってきてますよね。

パウチ型だと薄いので少数個ならポストに配送してもらえるのがいいですね。
荷物を受け取りにくい人も便利です。

袋を開けてみるとサプリの粒は結構大きめ。




袋から出すとスパイシーな香りを感じます。
もともと飲んでいたテストフェン単体のサプリも同じ香りだったので
このニオイはテストフェンのニオイのようです。

とりあえずすぐに3粒飲んでみましたが、この日は特に変化なし。

サプリに即効性はないので当たり前ですね。

夜に強くなることを期待してこの日から毎日飲み始めました!


2週間後の変化

 

OCTAGON(オクタゴン)を飲み始めて2週間。

筋トレがはかどっています。

いつもなら仕事が終わったらヘトヘトになってるんですが、
OCTAGON(オクタゴン)を飲みだしてからは仕事後に筋トレする気力があるほど元気です。

「活力」が湧いてくるのを感じます

あと朝立ちがすごい(笑)飲み始めてから毎日のように朝そそり立っていてなかなかおさまらない。

立たなくなった経験がある僕にとって朝立ちも自信を取り返す大事な瞬間です。

元々、僕はテストフェンのサプリを飲んでいたので土台が出来上がっていたのもあるとは思います。

テストフェンの記事もご覧ください!
https://blog.goo.ne.jp/androgen-levels/e/02833900c8b9e58319756b244d35ed97

 

 

3週間の変化


朝の寝起きが良いのですっきり起きれるようになっています。

煙草やお酒を辞めて早く寝る健康的な生活を続けていることももちろん関係していますが、
一番はサプリを飲んでるときと飲んでないときだと「やる気」が違う。

なんとなくモチベーションが上がらない時がないです。

伝えるのが難しいのですが、毎日充実感があるので起きるのもつらくないという感じです。

これは飲んだ人にしかわからない感覚かもしれないですね。

朝立ちは相変わらずするんですが変わったことと言えば一番は硬さかもしれません。

パンパンに血が集まってる感じです。

 

1ヶ月後 1袋完飲時の感想

1袋目を飲み終えた実感は...

まず「活力」に関する実感は感じることができています。
やる気や集中力があっていつもより、サクサク仕事が進む感じです。

あといま2袋目を飲み始めてからですが、ムラムラが強くなってきました。

何度も言いますが僕は元々はたたなくなったくらいに欲が減少していたんですよ。

それがいまやジムで美女が汗を流す姿をみると自然と視線は胸やおしりをチラ見してしまう.....
なんでもない日常でエロを探してしまう日々。

度重なる勃起によって硬くパンパンに膨れるようにはなりました

遺伝や体質的に男性ホルモンの分泌が少ない男性は、男性器も小さくなるそうです。

しかし成長が完了した大人が男性ホルモンを増強することであそこが大きくなったという研究などはありません。

男性器は海綿体という血管の集まりです。
勃起する力が強くなったので海綿体の血管が最大限使われている。
血管は使われなければ老化していきますし、使えば伸びることだってあるのです。

「増大」を「膨張力」という定義でみるならサプリメントで増大も可能かもなと思っています。

 

まとめとして…

僕は最初から3ヵ月は続けるつもりだったのですが、
1か月でも実感できたので、きっと3か月以上続けるだろうなと思います。


特にメンタル面でのパフォーマンス向上は結構早い段階で感じました
「やる気」「活力」の向上ですね。

男性ホルモン値が高い男性は、仕事ができるというのも聞いたことあります。

あながち間違っていないのかもしれません。

僕自身、OCTAGON(オクタゴン)を飲む始めてから判断力や決断力などが強くなったと思います。

女性を引きつけるには、フェロモンも大事。ムラムラ感も強まるので、全体的に若返った感覚もあります。


僕はOCTAGON(オクタゴン)は価値のあるサプリメントだと思います。

サプリメントとしては結構高めなので迷ってる方も多いと思いますが後悔する可能性は低いのでは。

OCTAGON(オクタゴン)は公式サイトから購入すれば初回購入者は永久に返金保証サービスがあるので、1か月分買ってみて後悔したら返金保証を使うという手もあります。


始めないとなにもかわりません。
迷ってる暇があったら飲んでみてほしいサプリメントです。


また3か月くらい続けた結果がどうなったか、などをレビューして更新していこうと思います!

 

 

ーーーーー以下追記!!11月9日------

 

どうもです!

この記事の投稿は7月ですが、それから4か月も経ってしまいました!

時の流れは速いですね。

飲み始めて1か月でもかなり良い兆候を感じ、そこからも続けていたオクタゴン

現状5ヶ月飲み続けているのですが、どうなったのかを追記していこうと思います。

まず2か月目、3か月目と飲み続けるうちにミナギル感じが増幅していきました。
疲れててもパンパンになってくれるので元気にならないときがないって感じです。

あとは主観ですが全体的に体調良いって感じですね!
季節の変わり目のだるさとかもなかったように思います。
仕事がら忙しい時期も元気に乗り越えられました!

ただ、ちょっと思ったのはオクタゴンの良さでもあると思うのですが粒がデカいんですよね。
全成分が摂取推奨量を満たすには物理的に大きいサイズのカプセルでなきゃいけないんだと思います。

海外サプリを飲んだことある方は特に気にならない範囲だと思いますが、
僕は最初飲み込むのに少し引っかかる感じを感じていたんです。
しかしずっと飲み続けているとその大きさにも慣れてきます。
コツは一日で数回に分けるのと思ったより水を多めに用意することですね。

オクタゴンを飲み始めて一番良かったのはパートナーも喜んでくれていることです。
僕のことを僕以上にわかっていると思うのでパートナーの反応が良くて喜んでくれるのは
男としてかなり満足度高いですね。

5ヶ月目になった今はオクタゴンはなくてはならないものになってます。

月1万位でこの満足度であれば飲んでみてよかったなと思います。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る