アッセンブル脚

2011年03月26日 00時10分50秒 | old

アッセンブルボーグ女性化改造その、、、10?


大腿パーツに穴を開けました。



正面からオリジナルと比較


アンドレのブログ


だいぶ角度が違います。


これを同じ腰にくっつければ


そりゃ内股になるよな!てな感じで。



で、次は横から
アンドレのブログ

とにかく真ん中を貫こうとしてたんですが


どうやらオリジナルパーツと逆方向らしかった。


まぁ前後のスイングは問題ないでしょう。



それはそうと、ストレートジョイントが大活躍。


空けた穴が向いている方向がはっきりわかります。


腰からこの角度で出てるから、脚はこの角度で、、、


なんてのがばっちりわかるんです。


わかるんですけど、、、そのとおりに穴を開けられるかはまた別の話




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッセンブル脚 | トップ | 腰パーツの作り直し »

コメントを投稿

old」カテゴリの最新記事