ワンフェス2012夏その2

2012年07月31日 22時36分44秒 | イベント
ワンダーフェスティバル2012夏
次は企業ブース
やはり、ディーラー名とか調べる手間がないので楽です。

企業ブースのはどれもそのうち出てくる商品だし
おまけみたいなもんなんで枚数はそれほどありません。
あとでニュースサイトでも見ればいいや的な。

とはいうものの、今まで一回も足を踏み入れたことがなかったので
入ってみました。

海洋堂のリボルテックタケヤ ねずみ小僧
着物の分割線を見ると、、、
何で可動フィギュアにしたんだろう?
なんてことを思っちゃう


前回のWFで公開された風神雷神の着色バージョン
個人的にはアイボリーの方が好きだなぁ
まぁ、コレもどうせ木彫のとか出るんでしょ?



続いてコトブキヤの撫子
既に着色された画像もあるけど展示されていたのは
サフ吹きされたグレーの奴でした。



GRIFFON ENTERPRISESのはがないフィギュア
三日月夜空 ~モンスター狩人 ver.~

書くべきことは全て写真の中に。




やっぱり、目が描いてないと良く分からんね

で、最後は造形じゃなく、Giftのガチャガチャです。
だって、好きなんだもの化物語ということで。

2時過ぎくらいに企業ブースに入ったんですが、、、
ウエダハジメverは既に売り切れ
これ買ってみようと思ってたんだけどねぇ


で、こちらは残ってました。
バッチ1つ200円ですよ?どこに付けると言うんですか?
てなもんですが、まぁフェスティバルだしね、祭りだしね。
1000円くずして挑戦。WF限定出ればいいなぁと。


結果
ひたぎ、ひたぎ+限定、ファイヤー、神原、羽川
やった!神原先生が出たぜ!
さて、このバッチどうしたものか。。。


クリーナーストラップは完全無視してました。
まぁ、会場限定とかなかったらしいしね。
で、今見てびっくり。直径4cmってでかくね?

そんな感じで企業ブース後半戦につづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンフェス2012夏その1 | トップ | ワンフェス2012夏その4 »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事