ワンフェス2012夏その1

2012年07月30日 23時56分11秒 | イベント
ワンダーフェスティバル2012夏行ってきました。
てことで何回かに分けて報告しようと。

初めはとりあえず自分が買ってきたたものから
といっても全然手をつけてないので
展示されてたものの画像です。

1.近未来製作所さん
木製フレーム。
いきなりですが、写真撮るの忘れました。
前回のワンフェスはコレを手に入れるために行ったと言っても
過言ではないのですが今回は特に目的なし。
とりあえず木製フレームを見てこうと直行。
話を伺うと今回のは前回よりも小さいとのこと。
ふーん、とサンプルを見ながら思ってたんですが
帰宅して見比べて見ると全然違いました。

後日、そのうち、多分写真撮ります。
てか、遊びたいし。

2.おじさんストラップ
商品名です。ディーラー様のお名前を
メモるの忘れてしまい不明です。。。
7-11-09ケモノダモノさんな気もしますが
定かではないです。


3.ないとめあくりえいつさん
忍野忍。かぁいいです。
丁度影から出てきたイメージでしょうか?
それとも阿良々木さんのアホ毛でしょうか?w
1000円くらいの価格ならほいほい買いますよね。


4.半眼工房さん
まるまり。武器だそうですw
フレイル的な?何個かはネットついてます。
複製があまりうまくいかなかったということで
2000円予定のところ1000円で販売。
こりゃいい、とほいほい購入。


引きの絵だといまいち何だかわからないですね


5.FAT:FLOGさん
ファイヤーシスターズ
でっかい方の妹が好きなんですけど
この月火は可愛いなぁと、目から鱗。
月火買うかと、5000円出してお釣くださいとお願いして待ってる間に考える。
あと1000円で火憐買えちゃうジャン
結果、ファイヤーシスターズは揃うし、お釣はないしいいことづくめ。


ちっちゃい方の妹


でっかい方の妹。今回はおまけ?です


6.かるぼ!さん
猫のストラップ
今回、あてどなくさまよってましたが
ストラップか根付が欲しいなぁと


7.あらあらこまった堂さん
アスカ水着ビネット
終わりの時間が近づいてきたけど意外に金使ってないなぁ
てことで何か良い(値段も良いもの)買って帰ろうと物色
で、良いものを見つけました、わき腹とか、脇とか、背中とか。




台座にはレイ、マリ、シンジが。
シンジは3Dの立体視で見ればわかりやすいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造形天下一武道会2 ランチ | トップ | ワンフェス2012夏その2 »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事