俺の妹がこんなに可愛いわけがない ○○なわけがないver.

2012年10月21日 22時45分49秒 | サンプル展示

コトブキヤ秋葉原館で10/10-10/15に開催されていた
コトブキヤ ホビー展示会~Autumn~in秋葉原館



俺の妹がこんなに可愛いわけがないから
○○なわけがないver.が展示されてました。



まずは、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ○○なわけがないver.」



 

いい感じですね。


今回の画像は、画像の色調補正をしてみましたがグダグダです。




 

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ○○なわけがないver.」

 



 

キャラ補正も多分ありますが黒猫の方が良いですね。


桐乃はある程度角度が限定されそう。



以上、俺の妹がこんなに可愛いわけがない ○○なわけがないver.


黒猫と高坂桐乃でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コトブキヤ黒雪姫 | トップ | 海洋堂カプセルQフロイライン... »

コメントを投稿

サンプル展示」カテゴリの最新記事